[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
東南アジア・東アジアにきてます・・・
竜二です(・_・;)


東アジア・東南アジアが危険だったので、


出張きてます。


悪名を上げたいんだけど、なかなか襲える方がいないですなー><


最近は襲えたら、「ありがと。」とか言ってしまいますw(いもさんに怒られる><)


でもほんとにありがたいと思ってるからね~





何戦かタイマンしました・・・



VS レガート氏



ジャカ前で遭遇。


一等重量撃ちで、かなりやりずらかった。


最後はいらついて、無理やり白兵いった時に、顔面パンチで死亡。


前回もこれでやられてるねんなぁ~


一等重量撃ちとは何回かやってるけど、


この人はスキル切り替えとか旋回のタイミングとかすごいうまいと思った。


白兵入れたのが3回だけ。


SSありません(・_・;)












VS タチコマさん


同じくジャカ前で。


がっつんがっつん!くる感じがプレッシャー感じた。


お互いノーガードで殴り合いみたいな感じで、ラストは・・・






たちこまさん ぎりぎり





ラスト白兵入った時、お互い耐久同じぐらい(200ぐらいかな)


お互い壺連打で、先攻こっちだったんで、ぎりぎり勝利w


その後、もう一戦したそうな感じだったけど、


お腹いっぱいでした。ごめんなさいw




艦隊戦もしてみたいけど、時間帯が合わないんよね~><


僕まだ小学生なんで、10時には寝るんです><(お母さんに怒られちゃう)






ノシ
[2013/04/09 19:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
北海での出来事・・・
どもども竜二です。


最近はEUに引きこもってイベントとかしてます。


イベントも終わったんで、アムスから商会定期船でアジアへ行こうと思ってた時でした・・・


検索でカラミティージェーンさんがひっかかり・・・


もうだいぶ連敗してる相手なので・・・


探して・・・・


遭遇!!


戦闘開始!!!



まず一戦目

ジェーンさん壷拿捕


開始早々ジェーンさんの鉄板割れたんでw


壷拿捕でチーン


んで、即浮いてきたんで、どうしようかなーと思いながら・・・


ポチw

ジェーンさん甲板


甲板はおいはそこそこ強いおww


向こうから入ってきたんだけど、


まぁ大砲も2戦目序盤で壊れてて、


鉄板も一枚いかれてたら入るわなw


楽しい時間をありがとう


ノシ
[2013/03/31 21:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ててててーーーーん!!
今日は・・・



シュラの昨日の牙さんとジャワ海でばったり(・_・;)

当然ポチ・・・

向こうは直撃阻止・機雷除去ラモール&拘束副官!!

白兵入ると、白兵数値はそんなに変わらずで、ひとまず一安心。

タイマンは白兵数値が大きく違うとかなり不利になると思う。

まぁうまい人はその白兵になかなか入らせないんだろうけど、

俺みたいな普通の腕だと、どうしても白兵避けれない・・・

結構頭向けてきてたんで、






牙さんパンチ


顔面パンチ!!

結果オーライだけど、もし牙さんの白兵SSが@1入ってたら、

どうなってたかなぁ・・

って一戦でしたね



ノシ

[2013/03/22 17:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
お昼間の出来事・・・・
pk記事担当の竜二です(・_・;)

本日のジャカ前の出来事を・・・・

インしたら、ヴェネpkのたくーーがいた!

正直今はちょっと具合ががががとか思ってたんだけど、

外に出てpkしてるとたくーーも出てきて、

当然まぁ勝手に手が動いて、ポチっとなります・・・・

結果は!!!




たくーー戦


はい負けーーーーー!!

結構長い時間打ち合い、白兵したりしてたんで、

負けたけど、かなり熱い戦いでした。

水切れでもお互い意地で撤退しないしw






またノシ


[2013/03/21 13:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はっはーーーーーーーーーー
竜二だおー

今日もジャワ海をソロで徘徊徘徊ー

で、何隻かpkしてたら前からナポガレが・・・

ロンちゃんでしたw

ロンちゃん1

白ネなんでさくっと甲板オツ!

基本上納投げない人は誰問わず逃がさないために甲板入ります。

pkは1対1ならこっちからは入りません。


その後フラが検索で引っかかり2隻艦隊組んでたんで、たっつと組む。

それで昨日の事もあるし、フラやろうぜってことで徘徊徘徊ー

ロンちゃん2

何か着替えてるし、一人増えてるしw

おかわり


ロンちゃん3


はっはーーーーーー

2対1なら勝てると思ったか!!甘いわ!!(て結構ぎりなんだけどw)



その後お目当てのフラ艦隊きたーーーー

開始すぐだったな


フラ2と・・


ナイスたっつw海軍呼んでるのがよく分からんがwwww

まぁ関係なしで勝ったからおkpk

てな感じでやんちゃくらぶの夜は早いんで、9時過ぎに落ちましたとさ・・・終わり
[2013/03/20 21:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
