[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
甲板戦合意制ひゃっほおおおおおお
いよおおおおおおおおおおお!!!!


しばらく外洋から離れてた竜二です


ずっっっっっとリマ篭って冒険上げしてたw


テク数も83種まで増やして、


これからは大クリ乗って甲板pkなるかぁとか思ってたのにw


このタイミングで甲板戦合意制は個人的にはちょときつかったな^^;


でも甲板はあくまで自衛手段もしくは白ネを逃がさないために鍛えてたんで、


トータルで考えると、かなり良アップかなぁと(運営様お疲れ様です!)


もう強化槍とか持ち歩かなくてよくなるんで、


大分スタイルも変わるのかなぁ




しばらくジャワ海いるんでヨロシクw












中華ちゃん



これからはこういう事が出来なくなるんだねい
[2013/06/19 17:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
模擬の反省とこれから。
こんばんは、シノワです。
艦隊戦模擬についての反省と今後のことを手前のブログに書かせていただきましたので、1つの提案としてご覧いただければ幸いです。
下記リンクをご参照ください。
http://nojil.com
[2013/06/03 22:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
