[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
北海での出来事・・・
どもども竜二です。


最近はEUに引きこもってイベントとかしてます。


イベントも終わったんで、アムスから商会定期船でアジアへ行こうと思ってた時でした・・・


検索でカラミティージェーンさんがひっかかり・・・


もうだいぶ連敗してる相手なので・・・


探して・・・・


遭遇!!


戦闘開始!!!



まず一戦目

ジェーンさん壷拿捕


開始早々ジェーンさんの鉄板割れたんでw


壷拿捕でチーン


んで、即浮いてきたんで、どうしようかなーと思いながら・・・


ポチw

ジェーンさん甲板


甲板はおいはそこそこ強いおww


向こうから入ってきたんだけど、


まぁ大砲も2戦目序盤で壊れてて、


鉄板も一枚いかれてたら入るわなw


楽しい時間をありがとう


ノシ
[2013/03/31 21:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ててててーーーーん!!
今日は・・・



シュラの昨日の牙さんとジャワ海でばったり(・_・;)

当然ポチ・・・

向こうは直撃阻止・機雷除去ラモール&拘束副官!!

白兵入ると、白兵数値はそんなに変わらずで、ひとまず一安心。

タイマンは白兵数値が大きく違うとかなり不利になると思う。

まぁうまい人はその白兵になかなか入らせないんだろうけど、

俺みたいな普通の腕だと、どうしても白兵避けれない・・・

結構頭向けてきてたんで、






牙さんパンチ


顔面パンチ!!

結果オーライだけど、もし牙さんの白兵SSが@1入ってたら、

どうなってたかなぁ・・

って一戦でしたね



ノシ

[2013/03/22 17:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
お昼間の出来事・・・・
pk記事担当の竜二です(・_・;)

本日のジャカ前の出来事を・・・・

インしたら、ヴェネpkのたくーーがいた!

正直今はちょっと具合ががががとか思ってたんだけど、

外に出てpkしてるとたくーーも出てきて、

当然まぁ勝手に手が動いて、ポチっとなります・・・・

結果は!!!




たくーー戦


はい負けーーーーー!!

結構長い時間打ち合い、白兵したりしてたんで、

負けたけど、かなり熱い戦いでした。

水切れでもお互い意地で撤退しないしw






またノシ


[2013/03/21 13:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はっはーーーーーーーーーー
竜二だおー

今日もジャワ海をソロで徘徊徘徊ー

で、何隻かpkしてたら前からナポガレが・・・

ロンちゃんでしたw

ロンちゃん1

白ネなんでさくっと甲板オツ!

基本上納投げない人は誰問わず逃がさないために甲板入ります。

pkは1対1ならこっちからは入りません。


その後フラが検索で引っかかり2隻艦隊組んでたんで、たっつと組む。

それで昨日の事もあるし、フラやろうぜってことで徘徊徘徊ー

ロンちゃん2

何か着替えてるし、一人増えてるしw

おかわり


ロンちゃん3


はっはーーーーーー

2対1なら勝てると思ったか!!甘いわ!!(て結構ぎりなんだけどw)



その後お目当てのフラ艦隊きたーーーー

開始すぐだったな


フラ2と・・


ナイスたっつw海軍呼んでるのがよく分からんがwwww

まぁ関係なしで勝ったからおkpk

てな感じでやんちゃくらぶの夜は早いんで、9時過ぎに落ちましたとさ・・・終わり
[2013/03/20 21:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちゃら~~~ん♪
みなさん迷惑、心配かけてすいませんです。
メールもありがとうございます。
告白メールが無かったのが><;そんなかなで
垂直落下DDTを食らった、おバカ代表とんです^^
アスファルトの堅さをガチで味わってきました^^;

ヘルメットかぶってて良かった^^vもう少しでー人ー チーン ってなるところだったよ反省

明日か明後日にはDOLに復帰出来そうなので、戻ってきたらおもいっきりいじってくださいな^^

こんな感じで、またね^^ノシ
[2013/03/20 19:50] | やんちゃクラブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
飲酒航海!ダメ!絶対!!
竜二です。

昨日は夕方から先輩の家で、鍋やるぞってことで、

8時ぐらいまで飲んでたかな・・・

で家帰って、酩酊状態のまま大航海時代にイン!

こんな感じになりましたw

酔っ払い1


酔っ払い2


いやーーーw酔っ払ってインするといかんねw

負けるのはまぁ仕方ないとして、


まぁ絡む絡むwww

商会チャットでもあほみたいな事ばっか言ってるしね^^;

んで、この日はフラが3でジャワ海独占してたんだけど、

たっつと突っ込んだりねw(無理強いしてごめんな!たっつ!)

ジェーンさんがフラに突っ込んだ時も、援軍だせ!とかねw

もうアホかとwそもそも他国だろっていう・・・

その後、テルでバルとジェーンさんにも絡んでたなぁー(ディアさんとタイマンさせろ!とかねww)


皆さん飲んだら乗らないだお


ご迷惑おかけしました><
[2013/03/20 12:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今でしょ!!!!!
竜二どすー

久しぶりの外洋です。

まずは商会定期船でアムスから淡水へ・・・

で、とりあえずpkしようと思ったんだけど獲物がいないんで・・・

東南アジアへGOGO-

で、うろうろして何隻か襲った後に、まずはこの人・・

031813 220413


VS ファルコンX(フィリ、ナポ)

くっついて白兵値ちょっと上だったんで、耐久削りにいく作戦で・・

んでちょっと混白狙ってみたらうまい具合にいってストレート拿捕!!


で、その時に周りうろうろしてたお人!

031813 221001_1


VS カラミティー・ジェーン(フィリ・大安さん)

港出て1分で終了wwwwww

全くいいとこなく、ケツバットくらって死んだyo!!!

まぁあれだ・・・




ジェーンさんお帰り
[2013/03/18 22:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
イベントキタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!
どもどもどもトンちゃんだお
みなさん忙しい時間をさいて参加してくれてありがとうございます。
オスマンの昨日の牙さんも参加ありがとうございました
所持金3M持って、対決!!負ければ1M没収その代わり勝った相手の装備品を脱がすって面白いルールも導入!!
何かTVでやってる戦闘中みたいで面白かったがね^^

優勝はおいらとんちゃん!!!って言いたいけど、速攻で負け><; ガチの優勝者はティティさんだったがね^p^

そのあとぼBCに参加してもらったりでめっちゃ楽しかった週末だったよ

記念撮影もしたのだけど、おいらじゃ乗せ方わからないじょ!!!エッヘン  Grietさん今度教えてね^ー^

また何か面白そうな企画考えてみますね。

では、ジジイは夢の中に冒険に行ってきます(*´艸`*) またね^^ノシ
[2013/03/16 23:52] | やんちゃクラブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
重ね着楽しい
竜二です!どもども!

昨日皆様のご協力のもと、欲しかった服が手に入りました^-^

竜二 重ね着

ロブ・ローズブランシュ

今回の8周年パッケージに入ってた、著名人衣装縫製法・外伝で作れます。

レシピはウサギ毛72・ゴブラン織90・高級毛皮50

縫製R16必要w


ご協力いただいた、いもじゃさん(男前だなぁw)・ainaさん・某ポルの方(一応名前伏せときます)

誠にありがとうございました!

これ商会の制服にする?w

[2013/03/12 09:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
またまた商会イベント企画中
どもどもどもとんちゃんですよ(*´艸`*)

今回なんと陸戦番長はだれだぁwwwwって感じでやちゃおうかと企画中

3月16日(土)にBC期間中にアムスで陸戦大会をやってしまします。
タイマンになるか2:2になるかは、まだ未定ですけどネ (/∀\*)

忙しい時間だと思いますが参加出来るメンバーの方、参加、不参加をいもじゃ、とん、竜二の誰かに教えてもらえたら助かります。

出来るだけ15日(金)までにご連絡いただけますようにお願いします。


[2013/03/10 12:08] | やんちゃクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レースでウマウマ
どもどもども~~トンちゃんですよ

ダンジョンで冒険上げしてたのだけど、竜二さんから悪魔の囁きが(*´艸`*)

アゾレスでレースしてるの襲いたい放題って甘い言葉に釣られ急いでEUに帰還^^

おかわり1回してから3人も遊んでくれたし(*´艸`*)
白ネの方に「邪魔だお」ってステキな声援もいただいたしね^^

ロードさんとも一緒に遊べたし、PK最高(*´艸`*)

なんだかんだやってたら良い時間になってしまった;;
またダンジョンに籠ってトン山賊に変身だにゃ(-。-)y-゜゜゜

タイマン好き、海賊に興味あるネーデル人集まれwwww
やんちゃで悪しましょう^p^

またね^^ノシ
[2013/03/09 23:14] | やんちゃクラブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
アゾレスバブル!!
毎度の竜二です。

昨日・今日となんか小型のレースやってるみたいで、

アゾレスが賑わっております。

今日は、昼前にロードさんと2隻でアゾレス前で待ち伏せ~

そして数分後にはこんな感じ

ロードさんと紫ドクロ


即嬉しいナッソー行きとなりました^-^

悪名も前日から襲いまくってるんで+3000ぐらいなったのかなw

今日もやんちゃくらぶはアゾレスにいてます(・_・;)


画像でかすぎたかなwww

いまいち調整がわからないw
[2013/03/09 17:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
タイマンマン登場!!
こんにちは~竜二です。

今日は、昼間ジャカでタガとタイマンについてなんやかんや話してて、

ちょうどそんな話してる時に、サジタリアスさん登場w

んで出港していったんで、「やるかw」ってことに・・・


VS サジタリアス(フィリ・ナポ)

重量のナポだったな~。

最初はお互い中距離で様子みながら打ち合い、

白兵入って、白兵数値向こうのが上だったんで、やべ~なとw

結局何の見せ場もなく、普通に拿捕されてチーン

ちょっと勝負を焦りすぎるんよね~

もっとしつこくいかんとあかんねー><

サジタリアス1

一番笑ったのが、横で、茶クリで観戦してたタガがうちのたっつに同時に拿捕られてたっていうww

観戦するときはもうちょっとちゃんとした船に乗りましょうwww


後、だれか、画像の貼り付け方教えて。

一応SSは取ってたのに;;

お願いしま~す(・_・;)



追記
一応貼れたけど、見にくいかなぁ;;
[2013/03/08 19:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
東アジア・東南アジア戦況報告!!
どうも竜二です(・_・;)

東アジア・東南アジアがダブル危険なので、

ずっとどこかで海賊してます。


昨日は夕方東アジアで海賊してたんですが・・・・


人いねええええって事で、東南アジアジャカ前へ移動~~~~~

で無事5人襲って紫ドクロ達成!!

そのまま大漁じゃーなんて思いつつホロ向かってると前方から見覚えのある船が・・・・


アルゴスきたorz

silicさんだったんだけど、まぁさくっと前クリで殺されて、

とりあえずそのままホロ向かって酒飲んでだな、とんさんと合流して、もう一度ジャカ前へ!

pkしようか~とか言ってたんだけど、どうもタイマン大会なってて、

おいらは何か見たことない白ネイングとやって、とんさんまたsilicさんとやってた。

んでこっちの白ネは甲板マンだったらやだなぁーと思ったんで、距離取って前クリで沈めて(空手王なめんなよw)

とんさん助けにいかねば!と思って、とんさんタイマンしてる場所見つけて、援軍入って、

silicさん抜けてった~。まぁ2-1ならそら抜けるわな。

んでこのままじゃ何か1-1じゃ勝てないから2隻で来ましたwみたいなんで。

テルでsilicさんに挑戦状叩きつけて、その後いろいろあって、


少ししてから第二ラウンド開始!!

VSsilic(フィリ?ラモ)

最初はお互い様子見で、機雷撒きつつ打ち合い(どつきあいじゃー)

いいとこで混白取って、おwこれきたか!って思ったけど、やっぱラスト1で抜けられ~の、(いいとこここだけ)

最後はショートメリゴで砲撃・機雷コンボで死にかけのとこ白兵つかまれて火炎壺の後、

抜けたところの機雷で死亡・・・

まぁ商会チャットでも言ってたけど、

この人ほんとに強いわw

はたして、まぐれでも勝てる日が来るのかどうか・・・

@今度からもう少しわかりやすいようにSS取っておきます。


それとやんちゃのpkの人、東南アジアか東アジア危険の時は、外洋出ましょう。

だってpkなんだもん ハイパァ
[2013/03/07 11:10] | やんちゃクラブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
やんちゃクラブ初模擬♪
やんちゃクラブ_初模擬


やんちゃクラブもおかげさまで人が増えてきたので、
結成後初めての商会模擬をしました!

前日に決めたにも関わらず、沢山の商会員が集まってくれて、賑やかな模擬となりました

みんなで団結して、これからどんどん暴れます


機雷の一撃で沈んだ広報担当よりw

(これから大きくなって、お兄ちゃん達と一緒にがんばるからいいもんっ>_<)
[2013/03/06 00:53] | やんちゃクラブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
そろそろ艦隊の練習がしたいなり
どもどもどもwwwwwとんちゃんですよ

メンバーもかなり集まってきたしドンパチしたいな~~~~って思ってるとんです(*´艸`*)

さすがに艦隊戦ってなるとぶっつけ本番で上手くいくこと無いので、艦隊戦の練習していきたいなって思ってます

リアルな事情など考えたら平日よりも週末が良いのかと思ってるのだけど、艦隊戦の練習を出来る人の都合ってどうなのだろう?

定期的にやりたいと思ってるので、練習に参加できる人の都合がわかるとうれしいかな^^

がっつり腕を上げて名前売って行きましょう^p^

ではまたね^^ノシ
[2013/03/02 18:07] | やんちゃクラブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
